人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

占いなんて当たらない

 いま某占いを見たら、人脈が金脈につながる日だったらしい。
 知るかそんなの。
 さっき散歩しただけさ。
 昨日友達からの桃鉄の誘いを断ったので、彼に電話したが夜勤なのか、留守電だった。
 
 あーあ。
 アトピーはひどいしなぁ。
 
 ニコニコ動画の仲間の、生放送で、ELTのいっくんが、ボーカリスト募集していた。
 持田がソロ活動中なので、五十嵐もソロプロジェクト活動するらしい。
 条件が、女性30歳までもしくは男声ハイトーンらしい。
 あと、6月の最終選考会に出場できること。東京でやるって。
 で、一ヶ月以内にタグつけてニコニコへビデオアップしろってさ。
 
 昨夜歌スタで二次審査を二組してて、二人目の太めの子が、
 マッキーのWe Love Youを歌っていた。落ちたけど。
 落選の理由が、パッパラー河合氏いわく、
 やるからには本気で歌手としてデビューさせたいが、今回は無理だ。
 
 歌スタとはちがい、いっくんのは、おそらく一回限りのプロジェクトだろうから、
 ステップアップでも一生の記念でも、どちらの理由でも応募できると思った。

 あ、ぼくは無理ですー。30OVERなので記念もネタ投稿もやめとく。
 ニコニコの歌ってみたタグ、プロ級の歌い手さんがゴロゴロいらっしゃるし。
 ハイトーンメンズボーカルもおられます既に。わたしなんて彼らより全然劣っている。
 元ちとせ嬢のキーもでないようでは、第二の徳永英明も平井堅も無理な話なんである。
 
 



 話はかわって。
 
 さっき散歩してたんだけどさ。
 人気のない静かなバス通りをいくと、寂寥感におそわれる。
 ゴースタウン? なんだっけウイル・スミスが出てたパニック映画みたいなかんじ?
 でも家には灯りが灯っているんだ。たまに自転車とかすれちがうんだ。
 それでも僕がうつむき気味なのは、
 夜風の冷たさのせいだけじゃないはず。
 あー。おなか引っ込まないなぁ。明日ご飯食べるのやめようかなぁ。
 
by derikayuki | 2009-04-21 23:54 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)