人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

プライスレスなものはいっぱいあるのだ

  まぁ、まだ落としたモノ見逃してるしさ。
 NESのゲームも2,3遊んだだけだし。
 実際、自分が遊ぶよりもプレイ動画で満足してるところもある。
 ゲーセンでギャラリーしてた頃とあんまり変わらないな。
 最近のゲームセンターは、カードものや通信対戦ものが主流らしい。
 カードはルールが覚えきれない。
 麻雀はテンポが速すぎる。東南荘の3秒に慣れてないとむりっぽい。
 それに、東風戦が主体じゃあなぁ。
 クイズマジックアカデミーも、難しそうだ。
 
 ・・・・・・てなわけで、脱衣麻雀ひとりプレイの頃が懐かしい。
 あ、学生の頃、対面台で対戦麻雀あったな。なぜか全身タイツの男同士で闘うんだったな。
 負けるとプロレス技をかけられるとゆー。 アホでよかった。
 
 コd-ドギアス(るる篇)、半分過ぎまできた。ギアスを使えるもうひとりのヤツ、しぶとかったけど。。。
 日本が占領されてるという設定からして日本のアニメっぽくないなぁ。
 これとダブルオーを平行して見ていると、どちらも滅茶苦茶なアニメだなと思う。
 
 滅茶苦茶といえば、豚インフルエンザってこわいなぁ。
 やっぱ明日からは外出時にはマスクしよう。
 GWだから人出も多いし、かかってからでは遅いでしょう。地方にはまだワクチン届いてないだろうし。
 
by derikayuki | 2009-04-30 22:40 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)