人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

宏実

 宏実という歌手の曲を流している。

 R&B。
 夜に似合う。 いま、まさに、夜、だ。

 今日は久々に足の裏痛くなるまで歩きました。
 
 友人の誘いで、香水屋で香水を嗅いだり、おもちゃ屋をひやかした。
 それで分ったこと。自分には香水はなくてもオッケー。
 友人曰く、げいのうじんは、汗の匂いを誤魔化す香りを身につけるそうだ。
 友人曰く、いちばんの消香剤は、マッチを擦ったときの煙。

 ファービーみたく日本語をしゃべる猫のぬいぐるみがいた。
 音に反応する犬のぬいぐるみも。
 
 宏実を聴いていると、有名やメジャーでなくても、良い曲や上手な歌手はいるのだなと思う。
 ELTいっくんボーカリストオーデション@ニコニコ動画 でも、
 選ばれた女声ボーカルよりも上手いと思ったのは、男声ボーカリストでした。
 
 結局、プロモーションの善し悪しや運で、歌手の知名度は変わるんだろう。

 ところで友人が新しい恋に落ちたようでよかったよかった。
 
 
by derikayuki | 2009-06-11 02:10 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)