人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

スキンをスイーツ(w)に変えてみた

 久しぶりに、ブログの壁紙を変更した。 おいしそうなスイーツw。

 




 寸前までマックロなどす黒い暗黒面を選んでいたが。。。せめてスキンくらいは明るくしようと。

 ちなみに、あんまりケーキ食べる機会がないのですが、フルーツタルトはすきだよ。
 あと、定番のショートストロベリーケーキ、ブルーベリー、ミルフィーユもOKっす。
 
 ベイクドチーズが1位だと、いまやってるTVでランキングを言ってた。
 チーズケーキもすきだよ。
 
 でも、正味なはなし、ケーキはカロリーがこわいじゃないっすか。
 ま、和菓子だってカロリーはあるんだが、ダイエット志向であるならば、
 ここは あんみつ がよいのではと。
 あんみつよりフルーツ寒天がモア・ベターよ。

 
by derikayuki | 2009-07-01 00:03 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)