人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

今週は携帯ないっす(泣)

 蒸し暑い。いちにちじゅうエアコンは使えない。
 夜は風が涼しいの。 だから、虫除けネットを買った。
 電気いらないシートタイプ。ピレスロイド系で身体に無害。
 デ。オにて298円。 安い惣菜買いに行ってみつけた。
 一ヶ月効くそうなので、盆まえまでか。

 友達が昨夜遅く急に来て、小一時間話して別れたら、携帯落としてた・・。
 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン  Σ(゚Д゚)ガーン  Σ(゚д゚lll)ガーン  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 少し遠くのひとで、次会えるのは来週らしい。
 たちまちアカウント停止にして、電話はできないようにした(SIMカードロック)。
 電話機自体、パスワードロックかけてるけどね。
 なんだかなぁ。

 土日はそんなかんじで、散々でした。
by derikayuki | 2009-07-12 22:07 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)