人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

¥9,800 台湾台北3日間 らしい。

 だけどパスポート持ってないし、そんなお金すらありません。
 バナー広告なんて あっしには 屁のツッパリにもならんですよ!
いばって言うことじゃあ ありませんがね。



 友たちに携帯仕えないけど遊ぼうやとメール送ったが変じない。
変換まちがえてる きにしなーい。 なんかどーでもいいかんじ。

 雨降りそうで降らないね。 焼きたいファイルべつにないね。
今朝8時には起きてたので、友人にメールしたけど無視られてるしー。
 昨夜から少し、腰いたい。 今日も長くはPCできそうにない。

 あーーつまんない。
 あぁぁぁぁ計画しっぱい。

 目の前にある旧携帯機。SIMカードないだけでただのクズ。
 スケジュールアラームくらいしか用途がない。
 携帯ないだけで孤独なかんじするね。
 でも滅多にメールもこないし、そぷいうものだけれども、非常線として大切なわけですよね。
 
 どうしようどうしようどうしよう・・・。
by derikayuki | 2009-07-19 10:55 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)