ひ っ そ り と

boohug.exblog.jp
ブログトップ

夏は思いっきり◎●!

  なぜだかみのもんたのいないお昼は、原点主婦ぅ~には寂しい。



 午後は○○おもいっきりテレビが終わって数ヶ月。
 ヒデとか30~40代の主婦向けと思われる出演者の多さに、以前のみのの高額な出演料に思いを馳せつつ、
やっぱり高齢者向け番組には、熟練ゲイノウジンが不可欠だろうと思ったり。
 見ることのできない(地上デジタル視聴環境がないため)私には、BSとかデジタル各局にて、もしかしたら
高齢者・熟年者向けのお悩みテレビ相談があったりするのかしらとも思う。これは余計な心配だ。
 若い心を持つ人は、ヒデたちの姦しい(かしましいと読む。ほのぼのレイぷとは無関係な昔からある言葉)、
もとい、元気な生活情報やら、画面右上の当てにならない星占いと、根拠の無いことが昭和40年代には立証済みの血液型占いを眺めながら、給料の少ない夫、もしくは、給料は多いものの愛人のいるらしい主人、について感慨に耽ることもまれにあるかもしれない。もしくは、塾に追いやった息子のために作る昼食についてとか。
 
 そんな、吾輩にはどうでもいいひとのことは、実はいま思いつきで書いただけであった。ごめん。
 
 
[PR]
by derikayuki | 2009-07-30 10:12 | 携帯・その他