人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

4ツ葉のクローバー

 ”すいえんさー” 知ってる? 正式表記はちゃうけど、NHKの番組。
 科学をわかりやすくう紹介する番組だと思ってた。 だけど、今日のは、
「四つ葉のクローバーの探し方」だった。

 ちなみに、レポーターのA※B48の三人には興味ありません。
 結論、水辺の日陰でみつかる。
 理由、陽が当たらないので、葉っぱが「がんばる」から、三つ葉よりも葉っぱが
増えるらしい・・・。

 ・・・。

 サッキエンコードおわtったよ。MPGを焼こうとしたら、4.2G以上なのでNGだされた。
ORZ・・・・。 あたしゃガッカリだよ。
by derikayuki | 2009-08-10 01:09 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)