人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

いつのまにやらネットで選挙

  おどろいた。投稿のページ上に、選挙がどうのというバナー広告があったからだ。
 いつのまに選挙法は改正したんだろう。 知らなかった。
 そうそう、ニコ生でも、みんすやぢみんやきょーさんとう、アレコレチャンネル放送してる。
 
 別段検索もしてないので、釈由美子たんのホームメイトの広告も、ランダム表示なのかな。
 ここの過去記事を検索して、引っ越したいとかあったのか。 書いてたっけ? ワカラン。

 あ、書き忘れてたが、
 タイトル、このブログ、エキサイトブログのぼくの日記のタイトルを変更しました。
 シンプルに「日記帳」としたよ。
 
 よほどヒマなとき以外は、一日1エントリー。
 今日は、このあと友人と桃鉄対決の予定。
 どのバージョンでやるのかな。
 でも、結局はサイコロの運なんだよなぁ。
by derikayuki | 2009-08-13 15:58 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)