人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

考えるナツ、しない しないナツ…ReturnToMyself

 政党のバナー広告も解禁されているのか・・。 そんな広告には釣られないクマー。

 Bun Backupたんが、スケジュール起動してくれてるのかよくわからない。
 なので、手動でバックアップしている最中(←お菓子ではない。可笑しくもない)。

 今日のお焼きは、メニユー制作機能のある、DVD Flick。
 自動で盤に合うようにビットレート設定をしてくれる。
 ただ、sothinkのよりも時間は長くかかる。

 ヘッドセットマイクのさきっちょ(透明な樹脂製のチューブっぽいやつ)はどこだぁ?
 なくても通話はできる。でも、あったほうが便利。
 本日18から、にこ生の桃鉄対決VS視聴者が放送されるのですよ。
 参加するつもりなのですよ。
 ちなみにIDの英字部分は「houjun」です。シーナりんごさんのALカルキの歌詞から。
「芳醇」です。けっして某食パンの名前が語源ではありません。
むしろ、さんとりーの発泡酒を連想してほしい。
 数字部分はナイショ。これはあくまでもニコ生対決用に作ったIDなので。
 友人とはやふーメッセのボイチャでじゅうぶんですー。
 
 そのうちスティツカムで放送しようかな? 客なし放送告知なしwww。
 
 
by derikayuki | 2009-08-18 15:22 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)