人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ハプニングがあるから面白いけどビジネスとしては?だ

 あぁ。↓のエントリに予告したとおり、生主さんの企画にのって、桃鉄のスKype参加したよ。
 自分は休憩の後でしたが、ぼくの後のリスナーさんのときに、ニコニコの放送事故が発生。
 午後十時台。 とつぜん画面が真っ黒に。 数分後、一時は回復したものの、またもや・・・。
 夏だから? アニメ放送してるから? 原因は後々わかるでしょう。
 とりあえず、自分はブロードバンド時代ならではの遊びを堪能できましたよ。
 まぁ某Eみゅでは遠隔対戦できるらしいのですが。 
   そりゃ、お金あればうぃーふぁいやりたいけどね。マリカーとか。
   でもまぁ、いいんじゃないの。

 バックアップは明日にするとして、ポータルさいとニュースで、ばななさんのゴシップ発見。
 居酒屋での持ち込みについて書いてあるエッセイが、問題になっているらしい。
 どちらの言い分もわかるが、どちらかといえば、店主の言葉に分があると僕は思った。
   
 ところでアトピーが一進一退であるのと、運賃のことで坂の海水浴場には丸二年ごぶさただ。
 水着もどっかいったし。 競泳プール用のはサイズまちがえて買ったので穿けないし。
 花火もうるさいばっかだし。夏らしくないですか? でも花火やらなくてもいいもん。
 
 23:04、ニコ生復帰してました。もうすこしまえには戻っていたらしい。
 ビジネスとして、サーバーダウンはよくないと思う。
 たとえ月500円/一人 としても、有料で放送をできる権利を売っているわけだからね。
   
 
 
by derikayuki | 2009-08-18 23:07 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)