人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

好色選挙法ってなにそれこわい

 総選挙が告示されました。公園には掲示板に出馬した馬のポスター。もと立候補者の満面の笑み。
 なので、公職選挙法はネットに冷たいので、意見を述べちゃだめなのね。
 これから30日までは政治の話題は避けなければならないのね。
 わかりました、気をつけます。 きっとケーサTUもチェックしてはいないだろうが・・。念のため。
 
 好色選挙ってあったらこわい。
 ただのダジャレですねわかります。

 なにやら世間ではコミケがあったそうで。
 コスプレの写真すごいな。顔にパンティーかぶった筋肉マッチョさんは、まさかビーストなんちゃら?!
 それにしては普通体型だから、おげれつ仮面とかいう往年のお色気漫画かな???
 そーだよね、がちXX専門誌の漫画のコスを一般コミケで披露する意味ないもんね・・。
 そういえばでぶ♂専コミケも終わったのだろうね・・・どうなんだろう。
 某鯨さんとか流さんが出すなら買うけど、ありえないし。
 数年前HP開設してた作家さんは、バイ→男女ものへ旅立たれたし・・。
 お金のためなら一般紙に描きますよねぇ。
 
 ま、エヴァコス(初号機?)のひと、暑い中お疲れでした。

 アニキのゆがみネェイベント放送も終わり、ニコ生はサーバーダウンしたり、夏厨がわいたり・・。
 明日からはぼちぼちペンを持つか。そして夜は銀魂でも少しずつ見ていこうか。
 
 追伸:去年焼いた「パタリロ!」規制の薄かったころですが、さすがにベッドシーンは匂わせる描写だけ。
    3話めでは、まだくっくろびん音頭にメロディがなかったのかぁ。
    夏なので、パタリロ音頭いいですね。
 あ、NHKで只今、すイエんサーやってる。AKBかわいくねぇwwww。
 どうせなら、まなみのりさを起用してください♪。広島の娘っこ、オススメでごわす(変な語尾で乙)。
 
by derikayuki | 2009-08-20 01:27 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)