人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

腫れぼったい

  昨日くらいからか? 右目が腫れぼったい。 意識して閉じると痛い。

 公職選挙法があるそうだが、じゃあ上のバナー広告消してくれよ。
 どっかの党らしいぞ。

 超重要ファイルはバックアップできたので、その他の動画も今バックアップ中。
 
 インフルエンザが流行しだしたようで。
 気をつけよう。

 メインのPCがエンコードとバックアップこぴーで多忙なので、
 他でゲームしようかなぁ。
 そういえば今日から満点マーム再開。料理教室はホットケーキ。
 卵を卵黄と白身に分け、メレンゲ状になるまで白身を泡立てるのがポイント。
 
 それよりも今話題の流川の凍結冷麺屋さんが気になるー。
 きっとおなか壊すと思う。冷たすぎて。
 
 ちなみに今夜のおかずは、父特製の麻婆豆腐でした。
 明日合否わかるよね? それによって明日ヤケ酒飲むかどうか決まる。
 サンフレッチェ4位すげー。 次も勝ってくれそれでFレスタが卵納豆安くなるから。
 
 
by derikayuki | 2009-08-24 20:48 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)