人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

たしかに子供連れは苦手だ

 下向き思考の理由は、近所の工事騒音と思われ。
 
 先週末は、たしかプラモデル展示会があったはずなのだが、選挙でおわった。
 いや、べつに行ってもよかったのだが、子供連れが多い場所での開催でもあり、
面倒なので自転車で片道30分もこぐのは、イヤだったというわけ。

 子供連れというのは、一組二組なら可愛いものだが、大量に集まると騒音そのものだ。
しかも赤の他人のそれらは面倒くさい存在だ。
 だから、行かなくて正解だったと思う。
 
 あぁ、しかし今日もうるさいな。
 あぁ、小6女児を恐喝して手を出そうとして大学生の男が捕まってるね。
 あわよくばいたずらしようと思ったんですか。おじちゃんがいたずらしてあげようかA馬くん?ww。
 なんかやなニュースばっかだな。父親が幼児に熱湯ぶっかけたとか。

 昔献血したときに牧瀬のシールもらって、英語Gのテキスト裏に張ったのは思い出。
 金歯だかプラチナ歯にしている成金NIGOの奥さんになっちゃってるのね。
 いい夫でよかったね。夫に渡されてしゃぶちゅうにならなくてよかったね。
 
 なんか喰ってでかけようかな。騒音めんどうだし。
by derikayuki | 2009-09-04 13:45 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)