人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

うだうだしてる

  結局、晩飯しか今日は食べなかった。
 朝10時すぎに寝て13時に起きるんだからしょうがない。
 晩ご飯のあとでうたた寝してたし。
  WMV意外とエンコ時間かかって、びっくり。
 元ファイルが少なかったので3つも入れたせいですね。
  なんだろう、場末な雰囲気の出演者が、
その場限りの演技をしている、台本書いているひとは、
どういうつもりで本を書いているんだろうか。

 ところで、今日はなんとなくブルーで、
まぁそれでもお使いには行ったんだが、商品まちがえてしまった。
 なので、午後に改めてそれの味ちがいと、肉を買いに出かけた。
ぼくはそこの系列店には必要とされていないのだな。
そういえば、おととい新しい店のそばを通ったが、隣接する既存店と
県との協議はどうなったのだろうか? 契約に入ってなければ、
後で同業者に用地を売っても良いとしたら、県はヤクザな商売をしたね。
 いや、ヤクザさんならば仁義を通すだろうから、こんなことはそもそも
やらなかったはずだろう。いずれにしても、出店は決まり、建物も外観は
とっくに完成して、11月にオープンと掲げられていた。
 クリーンクルー募集してたけど、おばさんだよねきっと。
ぼくなんて求められていないんだろうね。

 さて、TVのVMでタモリが金融会社に出るようになったね。
タモリ倶楽部が存続の危機といったネットの見出しは本当なのかね。
テレ朝は深夜番組を改造するというと報じられていたけど・・。
 ところで大下アナにマジ恋愛話をふるなよゲイノウジンさんよぉ。
あのひとがそういう話をうまく話せるわけないだろうにねぇ。
 案の定、気になるタレントは誰それと言って、どんびきされてた。
かわいそうに。東ちずるのように、根が気丈で男が寄り付かないのかもね。
 CM上の夫婦としては、ユースケサンタマリアとおっぱいタレントがいたが、
ユースケけっこうおっさんだと思うんだが。年齢的に釣り合ってるのか?
 あと、独身のくせに夫役で洗剤のCMに出ているクサナギさんはどうなの?
同棲中と噂のシンゴくんのほうが似合うと思うのだが。
 sマップのぼーだふぉん(旧)のCM,あれってなんなんだろうか。
いまだにSまっぷはトップスターという表現をしてるところからして、変。
トップスターでもシングルは売れてないよね。
あ、いまは着信用の携帯配信音楽が主流だから、CDは売れなくてもいいのか。
sれに、そもそもコンサート動員数がダメってわけじゃないから、人気はまだまだ
あるってことでOKなのかもしれませんね。余計なお世話でしたか。

 深夜、笑神降臨で、サンドウィッチマンが出てた。知ってたら録画してたのに。
次回の予告とかは、べつに興味ない人だった(ロバートなど)。
 作りこまれた、現場向けのネタってものが、見たいんですよね。
そんなの、ライブ行けよ!って話ですが、こっちに来ることまずないでしょ。
それに、急がし過ぎると、いいネタかけなくなるし。
 たとえば、爆笑問題級のタレントは、年に一回ライブがあればいいほうでしょ?
そぷいう意味でも、NHKが、じっくりと一組のネタだけを放送してくれているのが嬉しい。
 逆に、ショウケースの意味で、レッドカーペットはありだと思うし、
自分がすきなのは深夜のあらびき団(いまやってるw)なんですけど。
 
 ガリガリガリクソンのニート漫談なんてよく出来ていると思う。
あと、ときどき中堅の芸人がソロとかでつまらんネタをやるのも好き。
品川庄司の庄司の変なダンスとかさ。
 あ、月曜のソフトバンクのやつは、おれ某だフォンじゃないので、べつに。 
by derikayuki | 2009-10-07 01:03 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)