人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

寒いね

  今朝は五時半に起きてしまった。寒さのせいでしょうかね。
 そろそろ電気毛布をつかおうかな。いまパソコンやってても寒いよ。
 PCは去年はハロゲンヒーターだったけど、その電球が切れかかってる。
 こまったもんだ。

 投稿窓の上に、じゃらんの「一緒に行くならやっぱり『混浴』の宿」。
 そういえば母が、某ホテルの忘年会プランには、風呂付きと言っていた。
 各地の温泉宿も、日帰り入浴OKのところが増えているらしい。
 ま、混浴なんて別に・・・。カップルなら家族風呂でいいんじゃない?

 あ、バナー広告の写真がですね、若い女の肩に、若い男が手を回している
 やつなんですわ。 なんか、エスカレートしそうな雰囲気。
 じゃらんもエキサイトも健全なサイトなので、あくまでも雰囲気だけ、ね。
 
 早起きは佐野さんの得。
 めざましTVで、いま佐野瑞樹アナウンサーがNY紹介してる。
 アメリカ映画ランキング、わざわざNYに戻る意味ない気もする・・・。
 赤いベストがクリスマスを意識しているかんじ。
 そういえば佐野さん、もう結婚しているんだろうなぁ・・・。

 佐野さんじゃないけど、今夜はチョットいいおとこに会ってきます。
 なので、今夜は日記を書かない予定。
 
 ≪ほんの少しの勇気で事態が好転する兆し。思いきって意見を言ってみて。ただし、好きな人にアプローチするのはNG。≫byやじうま占い。
by derikayuki | 2009-12-08 06:44 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)