人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ときどき

ときどき、なんで生きているんだろうって思う。
今日はしんどいなぁ。目がしんどい。方言乙って言われそう。
こんなブログ、友達しか読まない。
でも、知らない人に日記を読まれるのは、はずかしい。
だから、このままでいい。
足跡返しとかめんどう、なので、ミクシィは基本、書きっぱなし。
個人を特定サレルノモイヤだし。

今朝、母に頼まれて、いっかげつぶりくらいで、洗濯物を干した。
めっちゃ寒かった。
昨夜電話した友人が、平熱が低いという話をしていて、
検温を進められて探したが、体温計がみつからない。
なんだかなぁ。

WINDOWSインストーラー、メインPCのほうは直らないので、
98ノートのほうでアスカを遊べるようにしたい。
一度、インスコに失敗したのは、パッチファイルとCDを
別で入れたからだろう。なので、そこを直さねば。
とりあえす、DLしたパッチファイルをCD-Rに焼いた。

昨夜作ったオリジナルCD(mp3)。
なぜかラジカセで再生が止まる。
>>ボタンで頭だしすると、そこまでは聞ける。
どういうことなの?
ファイルに入れたら聞けなかったっけ?
全部ごちゃまぜにしたら、歌手別にならなくて、ヒドイんだけど?

肩が凝る。

あーむかつく。いや、ムカつきはそうではなくて、つかれているのか?
昨日はあるきわまって、友人宅行く前の時間つぶしでつかれたのかも。
レプトン(ゲーム中古屋)一年ぶりかで入った。 FF13安くて笑った。
あれは捨て売りに近いと思う。在庫が山ほどあるんだろうなぁ。




 
by derikayuki | 2010-02-06 10:56 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)