ひ っ そ り と

boohug.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 726 )

5/4

 つまんない。
[PR]
by derikayuki | 2018-09-14 02:20

889

はやくしにたい。はやくここからにべたい。逃げて逃げて。もう疲れた。さようなrw。
はやくこんな孤独な人生を棄てて、sじゃ早稲になふぉう
ばいばい綿うぃの愚弄
ばいばk浅はかな恋愛技術。


[PR]
by derikayuki | 2018-09-05 02:25

お休みなさい

 今日はスーパー巡りと薬局。薬屋でカップうどん買う人はわたし。
 母の日は、握り寿司と手まり寿司でお祝いした。
 夜はうどん。でも卵チンして油揚も入れてかまぼことか葱も入れるから豪華よ。

[PR]
by derikayuki | 2018-05-14 01:26
 でもYou はshock! の方がしっくり来る。
 そして、エドやフェイやスパイクやジェットが出てくる作品では、
「本当の悲しみが知りたいだけ」と歌われていたみたいだ。

 なんかこのルーターが切れやすい気がする。気のせいだろうか。
  それは本当の悲しみ。嘘ではないから本物だ。
 
 静けさは好きだ。でも、声を上げたい時には面倒だ。
 
 夜中にも真昼にも良い点悪い点があるってことだ。

[PR]
by derikayuki | 2018-05-08 02:00

雨はやだな

 占いで海外を調べたら?って書いてあったのでさっき読んだ。台湾いいよね。
 なんかね、ライブ行くの好きだけど、あれは予定調和の面が大きいでしょう。
 海外旅行には、ハプニングやトラブルが付き物だ。そこを求めて行きたい。
 普段の暮らしでは、真逆なんだけどね。平穏無事が基本なんですから。
 健康で少し遊ぶ金のある、安定した生活が大好きだから。
 とはいっても、今年海外旅行はしないよ。出来ないもんおかねない。
 家族を放って遠くにはねえ。東京へライブ見に行くのはするよ。

[PR]
by derikayuki | 2018-05-06 22:24
 スキン変更。ブログの壁紙をスキンと呼ぶのさ。スキンって皮膚の意味もある。セックスの際に身に付ける皮膚はスキンと呼ぶね。
 皮膚を着替えられない人間は、架空電脳世界ではアバターを変身できる。皮膚どころではない。顔も体型も、性別だって自由に変更できる。
 ところで、僕はデジタル時計を昨日見つけたよ。自室で再発見したのさ。こんな小さな部屋で何を言ってるんだろう。
 ところで(話題のコロコロ変わるひとだ)、勘の良い読者にはお気づきだろう。新しいルーターが届きました。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。
 少し前に発売された、宅内用の大きめのやつにしなかった。
 最新式の、ちょっとどっしりした、昔のストレートタイプの携帯みたいな形だ。
 たちまち、スマートフォンとタブレットパソコンとプレステ4を接続設定した。
 5日くらいネットが不便だった。その間、とてもイライラしたもんだ。
 毎日遊んでいたネット対戦ができなかった。動画や生放送も見れず、代わりに点けたテレビはなんとつまらなかったことか。
 といいつつ、今日はテレビで将棋見たけど。
 
 まあそんなかんじ。
 

[PR]
by derikayuki | 2018-05-06 22:13

なんかむなしい

 なんかむなしい。お腹が空いてるのかなって思って食べてみた。ゴーヤチャンプルーとごはん。お腹は一杯になった。でもなんかちがう。
 テレビつまんないし。
 せっかく買ったモニターも、今はちょっとゲームするにはめんどくさいし。
 あーなんかしのかなーみたいな。気分。
 まあいいの。明日はおいしいもの探しに出るから。

[PR]
by derikayuki | 2018-04-27 21:25

旅の計画

 もしかすると机上の計画になるかもだが、というのも私は父が入院していて、ご近所さんも同僚が辞めて休みが減ったためなのだ、しかしながら冬の間から暖かくなったら温泉宿に泊まりたいねえと話していたのだった。
 そんなわけで私が持っていった松山旅行のパンフレットをネタに、松山ならフェリーで行こう、ああ観光港からはリムジンバスがあるけどジェットフェリーの到着時間に合わしてるねとか話した。
 いっそ県内はどうだと、広島県内の温泉で検索すれば、知っている場所から忘れていた温泉地まで紹介されている。近場だと元宇品半島のプリンスホテルの温泉が高級感溢れている。北広島町ではほとんど隣県というくらいに遠いし時間がかかる。三原のみはらし温泉は、海沿いに近いくせに露天ではないし、例の事故があった施設だった。
 それぞれの宿を見ると、口コミ評価の平均点が高い宿は、大抵が高級旅館やリゾートホテルだった。
 きのえ温泉は自分も入った温泉なので知っているが最高の景色が楽しめる。大崎上島の海沿いから望む海と山が素晴らしい。海を時折り走る船があり、眺めてボーッとできるのがよい。できれば夏以外でまた行ってみたい。
 そこからどういうわけか市内のホテルの話になり、ああ改装してホテルが変わったとか、アパホテルはいくらで泊まれるのかといった検索になった。
 うーんなんのこっちゃ。

[PR]
by derikayuki | 2018-03-03 19:01

蟹は無しになった

 蟹を食べに行こう、コースは高いので安めのランチにしようと話していたのに、ご近所さんに贅沢だからと断られ、今日は尾道ラーメンを食べに行った。
 まぁまぁ美味しかった。お昼時で混んでいた。ラーメンやで定番の煮たまごがなかった。チャーシュー麺にしたら、チャーシューは薄いけど丼をかなり覆う大きさで満足した。コショウは最近アトピーの先生に刺激物を控えろと言われたのでかけなかった。

[PR]
by derikayuki | 2018-03-03 18:41

規格で混乱

 去年買ったのがプレステ4Pro。どこがプロかって、HDR対応なのだ。それ何?
 白とび黒とびの無い輝度の要素の規格です。ただし、テレビだと、放送規格が低いので、質も低い方に可変できるタイプのモニターらしい。
 パソコンの静止画特化のものは、一定の高水準画質。pcモニターにも種類があるそうだ。うーんややこしいな。
 テレビでもゲームモードを搭載する機種があるし、どれが自分に合っているか迷う。
 今4kテレビを買っても、4ktれび放送には非対応らしい。だったら、安いならpc HQモニターにして、ゲームモード対応型でプレイステーション4を遊ぼう。

[PR]
by derikayuki | 2018-02-24 15:34